人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の建設記録。 収納の事・家族の事。楽しく遊んで、楽しく暮らす生活目指してます。
by kao_t_0126
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

体育の日の3連休で引越しをしました。

お天気にも恵まれ、どうにか新居での生活を始めることが出来ました。


ただ引越し中、息子がそれぞれの実家を行ったり来たりしていたら

最終日の夜から熱を出し、結局5連休になってしまいましたが・・・。



旦那さんのお父さんに応援を頼み、

軽トラックで30分の距離を3往復することで大体の荷物を運ぶことが出来ました。


前日になってようやく本格的な荷造りをしましたが、

パズルの様にあっという間に荷台に詰め込まれてしまい、

私ののんきな荷造りが追いつかず

一人でアパート内をウロウロして乗せれるものを探し回っていました。


家具やカーテンが届いて、エアコン工事も済みましたが

ネット工事だけは来週です。


内覧会の続きや住み心地などを記事にしたいのですが、

しばらく更新できそうにありません。

息子の風邪がしっかり治るころ

徐々に更新していきたいと思っています。


これからもよろしくお願いします。(*≧ω≦)


▼ランキング参加しています。 ポチッとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
by kao_t_0126 | 2013-10-17 10:13 | 新居でのこと